オクラの収穫

2014年07月09日

オクラを初めて収穫しました!
といっても一つだけしかできなかったけど初めてオクラを作り「さかさまになるんだ~」とびっくりしました。

王子と姫にも見せたのでそろそろ収穫です。
今日トマトのスープに入れようと思います!

オクラの収穫



*****
長野県内での開業、会社設立、法人税申告などのご相談は、山岸税務会計事務所へ
無料相談実施中!→http://yao-support.jp/



同じカテゴリー(野菜 花)の記事画像
稲の穂がついた!
虫除けのマリーゴールド
ミニトマトを植える 2015年
枯れたいちご
ミント
ハイビスカス
同じカテゴリー(野菜 花)の記事
 稲の穂がついた! (2016-08-20 14:56)
 虫除けのマリーゴールド (2015-06-02 14:21)
 ミニトマトを植える 2015年 (2015-06-01 13:08)
 ミニトマトに・・・ (2014-09-21 22:49)
 枯れたいちご (2014-06-06 22:44)
 ミント (2014-06-04 22:44)

Posted by eliy at 14:19│Comments(2)野菜 花
この記事へのコメント
オクラ、うちはまだ花も咲かないよ・・・
でも、前の畑のおばちゃんに大量に頂いて初物食べました!

家で育てるといろいろ発見があっていいよね♪
Posted by まる at 2014年07月13日 02:57
コメントありがと。
夏休みはお子様がいて更新できなかったよ~
ちょっとしか取れなかったけど野菜がちょっと苦手な姫も喜んで食べたよ☆
Posted by erihinaerihina at 2014年09月21日 22:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。